2008年11月26日水曜日

quater pounder食ってきた。

Google様に聞くところによると、1ポンド = 453.59237 グラムらしい。quarter pounderだから、おそらく113.398093グラムぐらいの肉がはさまっている。というわけで、quarter pounderというハンバーガ屋に行ってきた。

店はちょっと分かりにくく、渋谷宮益坂からちょっと脇にそれた場末感漂うそんな所にあった。夜8時だというのに、店内に人が並んでいる。皆さん、少しは体にいい晩ごはんを摂取したほうがいいですよ。電車賃を払って来たので、ここですごすごと帰るわけにもいかんので、とりあえず並ぶ。

で、タダ券を出して、チーズバーガのセットを注文した。どうやら、飲み物の選択肢は、コーラとコーラなんとかとホットコーヒーの3択のようだ。ピクルス抜きという時間は与えてくれないようだ。

で、どこかのおっさんと相席でハンバーガを食した。味はそのまんまマクドナルドのチーズバーガだった。店の名前変えんでいいやん。私は失意のうちに、ヤマダ電機へと向かった。

0 件のコメント: